ブルガリア留学記

2016〜2017年のブルガリア留学体験記

1週間が経ちました

今日でブルガリアに来て1週間が経ちます。

寮の近くにある便利ショップを教えてもらい、鍋やおたまを買いました!これで料理ができます!

授業では先生が色々とまくし立てていることが少しわかる様になりました。(タカコ、分かった?タカコ、これ知ってる?といつも言っているようです。)

今日は、プロブディフで初めて日本人に会いました!彼女も日本の大学生で、東欧を巡っているそうです。やっぱりブルガリアのヨーグルトを食べたい!と言っていました…

今日は寮の廊下で誰かがガイダとタパンを演奏しています!crazy!! hahaha!!