ブルガリア留学記

2016〜2017年のブルガリア留学体験記

バスのチケット

今日も何故か学校が休みだったので、寮の友達の部屋に少しお邪魔して来ました。そこで桃の種を貰って食べました。見た目はアーモンドの様ですが、少し渋くてほんのり桃の味がする不思議な木の実でした。その後少しだけピアノを習いました。コードについて教えてもらいましたが、以前別の友達がこれはlogicだよ、と言っていたのがわかる気がしました。最終的にHappy birthday to youに伴奏がつけられるように(?)なりました。

 

その後、明日ソフィアに行く為のバスチケットを、автогара югまで買いに行きました。

些細なことですが、ブルガリア語で欲しい日時のチケットを注文できるようになったのは小さな進歩かもしれません。嬉しい!