ブルガリア留学記

2016〜2017年のブルガリア留学体験記

鍋パ

寮の友達と鍋パをしました!

デザートは友達が作ってくれたふた口サイズくらいのсладка баницаとсолена баницаでした。おいしいけど、パイ生地なので太る!と思いながらやっぱり美味しく頂きました。手作りのものは、市販のものより塩味が薄めで食べやすいです。それから、出来立てはパリッとしていてとても美味しかったです!

それから、BILLAというスーパーで「SAKE〜アジアの心」と書かれた日本酒を買ってきてくれました。

アジアと書いてあり、ラベルは少し胡散臭い感じがしましたが、中身は確かに日本酒でした!すごい!

 

f:id:octopus99:20170131170349j:image