ブルガリア留学記

2016〜2017年のブルガリア留学体験記

踊り三昧

今日もブルガリア語のあと踊りの授業がありました。日本で習ったколедарскоも踊りました。うろ覚えだったので、アンドノフ先生の目がとても怖かったです。でも気が引き締まって楽しいです。授業では細かいところまで繰り返し練習できるので幸せです!

 

授業が終わってから、友人の誕生日前日パーティーに行きました。

そこでまさかペトルニノを踊りました。

その後ペントザリーも踊り、カラオケでも時々ホロを踊り、今日は踊りが盛りだくさんの素敵な1日でした!

こちらのカラオケにはブルガリアフォークソングが入っているのが素敵です!

カラオケの後、プロブディフに5つある丘(昔は7つだったそうです)の1つに登りました。風が強く寒くて仕方がありませんでしたが、空気が澄んでいて綺麗でした。次は昼間に登りたいです!